お熱〜(´-`).。oO( | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんわっ♡さりいですすす(・ω・)ノ

昨日薄着で買い物してたからかな?
風邪引いて熱が出てしまって。。
微熱なので上がらないように安静に
しております。。( ;  ; )( ;  ; )
春服着たいのに~!
早くポカポカになってくれ~!!!
お花見とかも楽しみですね♡♡♡
私お花見したことないので(・ω・)ノ
今年は絶対するのが目標なのです♡♡♡笑
わくわくっ♡♡♡


明日一日オフなのでゆっくり寝て休みます!
皆様も季節の変わり目気をつけてくださいね!
近々いい報告ができるように頑張ります♡♡

一日お疲れ様でした!
読んでくださってありがとうございます♡
おやすみなさいませませ(*^_^*)♡


フォローミー♡
Twitter → @sariisaririn

{F5BF3737-4AEF-4423-880E-C3406A78AB46:01}


そうだよ安定のストーブ前なのでありまする。笑
ポカリ届けてくれる人待ってます…笑