お買い物^ ^♡ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんは(´-`).。oO(♡♡
さりいです!
(安定のストーブ前で顔赤い。ひゃ。)
{30A6E0E6-8398-498D-B298-8499B0238661:01}




最近は夜更かしちゃんだったのですが
久しぶりにこの時間に眠気が襲ってきてます。。

今日は昨日言ってた(笑)お買い物欲を
発散してきました~( ;  ; )わ~♡
急に誘って付き合ってくれた友達に感謝!

ポカポカだ~って思ったら…
風強っ‼︎‼︎ さむっ‼︎‼︎ ってなりまちた( ;  ; )笑

美味しいご飯食べつつお買い物もできて
幸せ満タンです~♡♡♡
でも今週大事な用事あるので、、
ご飯控えめにしなければなのです。
痩せれば今日買ったお洋服も可愛く着れる!
と信じて 笑 頑張ります(´-`).。oO(ひゃー。


本日も読んでくださってありがとうございます♡
さりいはバタンキュ~します(´-`).。oO(!
週真ん中お互いがんばりましょ~♡^ ^♡



フォローミー♡
Twitter → @sariisaririn


おやすみなさい!♡