ぽよぽよ♡ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属



こんばんわんこ♡
買い物した~い欲が溜まってるさりいです!笑
春服見てると、、ね♡ 春服ぜんぶかわいい♡
普段はピンクとかパステル系とかはあまり
着ないのですが春だと着たくなります~(´-`)
女の子っぽい格好がしたくなるのであります♡

春マジック!
早くもっとポカポカになぁれ♡♡♡


あとは花粉症がなくなれば完璧かな…‼︎‼︎笑

そうそう少し前までPSYCHO BREAK もプレイしてました!あとメタギア!! さくさくっと終わってしまって、、(・ω・)ノふふふ。

{5DCC6250-D4CF-4768-98B7-C94991883C8B:01}


…やっぱり戦国無双やねん(・ω・)ノ‼︎‼︎笑
Koeiさん、CMお願いします‼︎‼︎笑笑笑

{F3233C9C-A861-4B8F-B537-0FEFE511949A:01}


前はグラフィック良くなかったから甲斐姫好きではなかった(強気な性格ってのもあった)のですが、グラフィック綺麗だと  う、、美しい!
ってなってしまいました^ ^♡♡笑
衣装も綺麗で真っ赤がすごく似合ってる。。♡

{C1992FA8-04AF-47BE-ADE2-AC413391D544:01}


二人とも前髪長いからって理由で前髪伸ばしてます。単純( ;  ; )♡笑


って興味ない方すみまへん。。笑


あー戦国無双たのしい!!
ふふふ♡それではおやすみなさい!
明日は戦国無双以外話さないとね( ;  ; )笑


{8E40BD0A-D8F9-4EBD-A0C1-F4458C3EB9B4:01}


いつかの撮影風景です。
なにをしてるのかな私。笑笑笑

{8C90AA32-901F-49F4-B124-D8644FE3BCCC:01}



フォローミー♡!
Twitter → @sariisaririn

^ ^♡ 読んでくださってありがとうございます!