スマイル^ ^♡ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


なんだか悶々としております。
さりいです。こんばんは。(´-`).。oO(笑



少しばかり悲しいことがあって。。
気にしなーい!!ってすぐ切り替えれたらいいんだけれど、私は超がつくほどのネガティブで。
本当は悲しいことや悔しいことをバネにしてもっともっと頑張るぞ!って気持ちを持たなければいけないのに。

超ネガティブ人間だからか、ポジティブで明るくて笑顔いっぱいなひとに惹かれます。
みんな辛いことはいつだってあるのにそれを感じさせない強さや意識はすごいなぁと。。
なんだか上手く言えないけれど。。

私もそんな人になれるかな。。



でもでも有難いことにさりいの笑ってる顔が好き!って言ってくださる方もいて、、たくさんの人を笑顔にしていかなきゃ!と思いました^ ^♡
やっぱり笑顔は伝染するし皆ハッピーになれるし、たくさん笑ってる人生がいいですね♡♡



明日は今日よりもたくさん笑うことを誓います!!!!笑
何事も積み重ねですね♡!!

ニコニコハッピー♡

{F4FA9555-8F5B-4F2D-8F3A-130EAB0AF5A6:01}




ふふふ♡と、ストーブの前でブログぽちぽちしてたら顔が真っ赤になってしまいました♡


{8FA8BC00-49AF-42F5-A6B4-FF4F7B371A2E:01}



フォローミー!
Twitter → @sariisaririn