プリンスアイスワールド 横浜公演 | つましくても、ささやかな幸せ

つましくても、ささやかな幸せ

地位もお金も能力も無くても得られる、日々のささやかな幸せを記します。
内容は、映画・演劇・美術鑑賞&読書感想文&旅行記&趣味の手品&日々の出来事などです。

 

 ミュージカルのような豪華で盛りだくさんの極上のアイスショーだった。
 プリンスアイスワールドチームによる、ストーリー性のあるシンクロナイズドスケーティングのようなショーが、華やかで時には胸を打ち、感動した。
 ミュージカルスターとの共演も素晴らしかった。涼風真世さんの張りのある歌声とマッチしたスケーティングが、エリザベートの世界を醸し出していた。
 ゲストスケーターでは、鍵山優真選手と宇野昌磨選手の演技に、深く感動した。2人ともきめ細かい表現に気を遣っていて、ジャンプもキレがあり豪快だった。鍵山選手も宇野選手も、次のオリンピックで活躍してほしい。
 ゴールデンウィークのプレゼントで、元気をくれた幸せな1日だった。