マジックパラダイスvol.94 | つましくても、ささやかな幸せ

つましくても、ささやかな幸せ

地位もお金も能力も無くても得られる、日々のささやかな幸せを記します。
内容は、映画・演劇・美術鑑賞&読書感想文&旅行記&趣味の手品&日々の出来事などです。

 

 今回のマジパラのメインゲストは、人気の魔法使いアキットさんだった。
 アキットさんのレクチャーショーは、魔法のようなマジックとほのぼのとしたストーリーで、感動的なショーだった。
 子供たちを惹きつけるコツの講座も勉強になった。アキットさんは、本当に子供が好きなんだと思った。
 ラストのトランプを使った語りは、本当にウルウルする内容で、みんな泣いていた。アキットさんのファンが多いのも頷ける。
 アキットさんは、毎回心を込めて手作りでショーを創っていることが伝わってきたレクチャーショーだった。