マジックパラダイスvol.93 | つましくても、ささやかな幸せ

つましくても、ささやかな幸せ

地位もお金も能力も無くても得られる、日々のささやかな幸せを記します。
内容は、映画・演劇・美術鑑賞&読書感想文&旅行記&趣味の手品&日々の出来事などです。

 

 今回のマジパラのメインゲストは、四国高松のマジックバーのオーナー「インティキマジシャンてるした」さんだ。
 インティキさんのレクチャーショーは、エネルギッシュでテンションが高く、ものすごく面白かった。面白い上にレベの高い手品を次から次へと連発して、お笑いトークも抜群で、約1時間ずっと笑いころげていた。正に抱腹絶倒という感じだった。
 私が今まで観たおしゃべりマジックの中で、1番面白かった。私にはお笑い系のユーモアがないので、インティキさんのお笑いのセンスに、すごく魅力を感じたレクチャーショーだった。