世界フィギュアスケート選手権エキジビション | つましくても、ささやかな幸せ

つましくても、ささやかな幸せ

地位もお金も能力も無くても得られる、日々のささやかな幸せを記します。
内容は、映画・演劇・美術鑑賞&読書感想文&旅行記&趣味の手品&日々の出来事などです。

 

 フィギュアスケートの世界選手権で入賞した超一流選手による、超豪華なエキジビションだった。
 1番感動したのは、イリア・マリニン選手の演技だ。エネルギッシュでジャンプが軽快で、すごく迫力があった。
 世界チャンピオン宇野昌磨選手は、ジャンプだけでなく表現力に優れていた。
 今季で引退するキ-ガン・メッシング選手は、楽しそうにパワー溢れる演技をしていた。バックフリップが圧巻だった。
 ジェイソン・ブラウン選手は、独特の雰囲気があり、観客にアピ-ルするパフォーマンスがあった。

 世界女王の坂本花織選手は、貫禄たっぷりの華やかでスピーディーな演技だった。
 多くの選手のひたむきで、時にはユーモア溢れる演技に魅せられ、極上の時間だった。