賞を受賞したハンバーガー、Lola Jeans | イギリスでの日常を綴る〜sariadiaのブログ

イギリスでの日常を綴る〜sariadiaのブログ

YMSビザでNewcastleに住んでいます。

こんにちは流れ星


先日、お昼にタウンのハンバーガー屋さん「Lola Jeans」へ行って来ました!


毎年賞を受賞している有名なお店らしくて、基本夜は予約一杯でしたが、平日昼間に行ってみたらすんなり入れましたナイフとフォーク


メニューそれぞれに、いつの年に受賞したハンバーガーか書いてあります。


私のはBattle of The Burger 2019 winnerの、「Clancy Wiggum」と言うハンバーガーにしましたニコニコ

必ず大きいChipsが付いてきますね。


ハンバーガーは半端なく大きいものを想像していたので、思ったより小さめ。


とは言え2枚もお肉があるので、食べている内にお腹いっぱいになり、2/3くらいでギブアップしましたアセアセ


中身はこれまた想像よりシンプルで、お肉・チーズ・オニオン・ベーコンだったかと思います。


ベーコンとお肉にお腹がやられましたチーン


受賞したものではないハンバーガーも色々種類があり、彼はFish Tacosを頼んでいました。


メニューも多いので、色々選べで良いですねピンク音符


私達はよくFat Hippoというハンバーガー屋さんでテイクアウトをしているのですが、私達的には正直Fat Hippoの方が美味しいかなとお願い


イギリスに来てからハンバーガーを良く食べるようになりましたが、今までは特に夜に食べるという感覚さえありませんでした。


日本ではチェーン店のハンバーガー屋さん以外、あまり行ったこともなく


ここに来て色んなハンバーガーを試していますが、いまいち味の違いはそこまで分かりません笑。


ただFat Hippoは本当に美味しくて、重いのは同じですがChipsもそっちのが好きかなーと言うのが2人の感想です。


良い重さといいますか。


こちらも美味しかったですけどねOK


外で飲食出来なかった時、本当よくDeliverloo使って頼みました。


Fat Hippoは大体1時間半から2時間待ち。

もっと待った時もあるくらい、こちらもかなり人気です。


いつかお店でも食べたら、写真撮って載せたいです。


それではコーヒー