クラランス(CLARINS)のフェイスオイルと限定リップ | イギリスでの日常を綴る〜sariadiaのブログ

イギリスでの日常を綴る〜sariadiaのブログ

YMSビザでNewcastleに住んでいます。

こんにちは流れ星

 

ここ2日間だけとても暖かく春の陽気でしたが、今日から冬の寒さが戻って来たNewcastleです。

 

あの春は幻だったのかと思うほど、今日はダウンコートとマフラー必須の寒さ。

 

昨日は初めて春のコートを出した言うのに・・・イギリスの天気は本当に変わりやすいものです。

 

いつになったら快適に過ごせるようになるのやら真顔

 

さて先日同居人の誕生日がありましたが、実は自分もその後すぐに誕生日でした。

 

ロックダウンで何も出来ませんでしたが、昨年は丁度日本に帰国して2日目。

 

自主隔離中で家族とも会えず、買ってきてくれたケーキを玄関で渡して貰い、1人食べて過ごしました。

 

日本のケーキを買って来て貰えただけ幸せでしたが、今回は2人に祝って頂けてこれまた幸せでした。

 

夕飯は結局自分で作るのですが、自分が大好きなコロッケにしましたナイフとフォーク

 

じゃがいもが大量に入って値段が安い、イギリスの良さはここです。

コロッケ大好き人間からすると。

 

次の日もお昼などに食べれるよう多めに作ったので、あの大きさを安く買えるのは有難い。

 

ベジタリアンの同居人は、お肉抜きで作りました。

 

日本からキャベツがふわふわに切れる道具も持ってきているので、キャベツも付け合わせ、味噌汁とご飯と言う最高の日本食で満腹でしたキラキラ

 

味噌汁と日本のご飯は最高ですおにぎり

 

そして今回プレゼントとして、クラランスのコスメを貰いました。

image

想像するよりこちらは乾燥するので、本当に肌がカサカサになります。

 

普段そこまで乾燥肌ではないのですが・・・

 

このフェイスオイルは肌に合っているみたいで、乾燥が気にならなくなりました!

 

朝晩付けていますが、肌がもちもちでなめらかになったのが分かります。

 

特に頬のあたりが違います!

 

硬水のせいもあり、日本と同じケアをしていても肌が荒れやすい気がしています。

 

気をつけなければ。

 

とにかく保湿が重要だと改めて実感しましたOK

 

またリップは、春らしい限定のもの桜

 

デザインが可愛かったので、ただのデザイン重視です。

 

私は元々唇の血色があまり良くなく、その為普段は濃い目の、はっきりした色のリップをつけています。

 

こちらはあまり色は付きませんが、元が血色の良い人だとほんのり色付く感じかと。

 

私は付けたリップの上から重ねて付けたり、薄めメイクの時に使っています。

 

可愛いだけで良いのでOK

 

とても有難いプレゼントでした誕生日ケーキ

 

どうか良い1年を過ごせますように!

 

それではコーヒー