志摩スペイン村 | 魔法使えないサリーの放置中ブログ

旅行2日目は志摩スペイン村にいってきましたー![みんな:04]

オープン当時はUSJ並に人気だと三重県民は言いますが笑

今は乗り物はほぼ全て待ち時間なし![みんな:02][みんな:03]

アトラクションを楽しみたい派の私は嬉しくて、絶叫マシンに三回連続で乗ったらやっぱり気持ち悪くなりました[みんな:01]

回転系の絶叫マシンはめちゃくちゃ楽しいけど、乗った後後悔しますね。笑

園内のアトラクションほぼ全て堪能できたので、並ぶ時間のほうが長いUSJより、楽しめました[みんな:05][みんな:06]

伊勢志摩に来る機会があれば是非遊びに行ってみてください!
人はすくなくて、さみしい感じはじすが、意外に楽しめます!


今回の小旅行は大満足でした[みんな:07]

そして今日は名古屋までいって、北京友達と6年ぶりに再会して楽しかったですー![みんな:08]

さて、明日は体を休める日にしよう[みんな:10][みんな:09]

iPhoneからの投稿