旅一日目♪ | 魔法使えないサリーの放置中ブログ

伊勢志摩に小旅行中です[みんな:01]

昨日のお昼は鳥羽で焼き牡蠣の食べ放題[みんな:15]

photo:01



一人場違いな格好ですね。笑
でもそれくらい暖かかった[みんな:04]

私は鼻炎だけど花粉症とは無縁なので、昨日みたいな暖かい日は絶好のアウトドア日和です![みんな:05][みんな:06]

牡蠣をたらふく食べー

伊勢志摩の旅館へ!


4時前にチェックインして、夕飯まで部屋についてるジャグジーを堪能[みんな:07][みんな:08]

オーシャンビューでしたー![みんな:09]

photo:02




夕飯は美味しい懐石料理[みんな:10]

photo:03



メイン料理が選べたので、私は伊勢海老のお造りにしました。

プリップリでおいしかった![みんな:11][みんな:12]

そして早めの就寝。
今から朝ごはんいただいてきます[みんな:13]

昨日あをなに食べたのにもうお腹すいてる。笑

今日は志摩スペイン村にいってきます![みんな:14]
今日も暖かいようなので、思い切り楽しんできまーす[みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿