3月度検査詳細記録 | 魔法使えないサリーの放置中ブログ
4日の通院日の結果ブログに書いてなかった[みんな:01]

前回、院外検査に出してた
bcr-abl定量の結果がでましたー!


24コピー[みんな:02][みんな:03]


わー。
想像より減っててびっくり[みんな:04][みんな:05]

私はなんだか、5番染色体にも異常があるらしいので、院内の検査ではエラーがでるらしい。

なのでこれからコピーの検査は院外にだすそうです。

5番染色体の異常に関しては、ちゃんとグリベック効いてるし、身体の異常もないのでこのままで様子見だそうです。

今回の結果で、十分にグリベックが効いてる事が分かったので、先生が、薬の変更もないだろうし90日分グリベックだしておくね。って![みんな:06][みんな:07]

わー!いっきに三ヶ月分も薬だしてくれたら、二ヶ月分の薬代が浮くじゃーん!
高額医療費制度を利用してるので、どんなに薬もらっても一ヶ月に支払う医療費は同じなのです。
うれしー!

これからは一ヶ月に一回通院で血液検査して、三ヶ月に一回、三ヶ月分の薬をもらうことに[みんな:08]

ハローワークからもお金もらえるし、来月と再来月は薬代かからないし[みんな:09]

お金の心配が減りました!

にゃひひ。

明日から伊勢志摩に一泊二日で小旅行行って来まーす[みんな:10]

夕飯は伊勢海老料理で、部屋に露天風呂付きの旅館を予約したから楽しみ[みんな:11]

また帰ってきたらブログ書きますー!

iPhoneからの投稿