バル | 魔法使えないサリーの放置中ブログ

今日も名古屋に行きましたー[みんな:01]

昨日中京テレビ(東海のローカル放送?)で放送されてた、名古屋で今はバルが熱い!
と、いうのを見て、いてもたってもいられなく、名古屋まで行きました[みんな:02]

バルとはなんぞや?
と思い、ググってみたら、
スペイン風の居酒屋。みたいな感じでした。

昼からバル風焼肉に行きました[みんな:03]

インテリアが牛で統一されてて、素敵でした!

photo:01



牛の乳の照明。笑

味もとっても美味しかった[みんな:04]

photo:02




夜は本格的なバルで飲みましたー!

photo:03



photo:04




燻製バルで、バターもチーズも、ビールまでもが燻製でした!

すごく美味しかったです[みんな:05]

やばい、名古屋はまりそう。[みんな:06][みんな:07]

今日は栄と大須に行きました[みんな:10]

東京みたいに電車もごちゃごちゃしてないし、大阪みたいにわちゃわちゃしてないし、田舎者の私にはちょうどいい都会です[みんな:08][みんな:09]

また名古屋で遊ぼうーっと!




iPhoneからの投稿