無料モニターセッション募集 | ぶつかりたくないのに子供とぶつかってしまう思春期のママさんが自己受容で親子関係改善

ぶつかりたくないのに子供とぶつかってしまう思春期のママさんが自己受容で親子関係改善

思春期の子供とのすれ違いから心の仕組みを学び、さらに高校受験という節目では劇的に良好な関係になりました。また、脳診断で脳の使い方の傾向を知ることでさらに良好な関係性になっています。心理学と脳科学を使いそんなコツをお伝えしています。

【10人無料モニターセッションします!】

 

 

モニターさんへのご協力お願いします。

 

こちらの無料モニターセッションは、2022年6月20日にて終了いたしました。

たくさんのご協力をありがとうございました!

 

 

 

現在募集中のセッションはこちらになります。

 

モニターセッションのご案内

募集は終了しています

 

是非お気軽にご利用くださいませ。

 

 

 

ㅤㅤ

 

数年前まで、私はリモコンママでした。

 

ㅤㅤ

 

本来子供は独立しているはずの存在なのに、本人の意思を無視して

なんとかして自分の思い通りにしたくて、何か良い方法がないものかと必死でした。

ㅤㅤ

 

その方法を知りたくて本を読んだり、インターネットを検索したり、講座やセミナーで子育てノウハウを学んでみたり・・・。

 

 

そうやって得た知識を実践してみると一瞬は効果が出た風に思えるけれどすぐに元通り。

ㅤㅤ

 

また、ふりだしか・・・。なんでうまくいかないんだ・・・。

と思いながら、またイライラ生活へと戻る。

そんなことの繰り返しでした。

ㅤㅤ

 

でも、そんな自分があるとき出会った講座で心のことを学んで、気づいたんです。

向けるべき矢印は自分だったと。

 

ㅤㅤ

これまでは子供を何とかしたい、変えたいと思っていたけど、そうではなくて本当に必要なことは自分の心と向き合っていくことでした。

ㅤㅤ

 

 

そこから、私は自分の話を聞いてもらったり、自分が自分に寄り添う方法を学んだりしていくことで、どんどん生きやすくなり、見える世界が変わっていきました。

ㅤㅤ

 

 

それとともに子供との関係も自然と良くなり、イライラすることもなくなり子供の笑顔が増え、親子の会話も劇的に増えたんです!!

ㅤㅤ

 

 

これは、一人では無理でした。

どんな時でも私を信じて寄り添ってくれた人がいたからこその変化だったと思います。

ㅤㅤ

 

 

だからこそ、私は伝えたいんです。

ㅤㅤ

 

 

「あなたも大丈夫だよ」と。

 

 

ㅤㅤ

これからは、過去の私のように一人で子育てに悩んでいる方のサポートをしていきたいと

思います。

 

 

ㅤㅤ

それにあたってまずは、たくさんのお母さんのお話を聞かせてもらいたいと思い、今回の10人無料モニターセッションをチャレンジすることにしました。

 

 

ㅤㅤ

モニターセッションにご協力お願いいたします。

 

 

 

私のセッションが初めての方はもちろん、以前に受けてくださった方もお待ちしています。

 

 

詳細

お時間:60分程度(オンライン・Zoomにて)

子育てで感じていることなど何でも自由いお話ください。

 

料金:無料  (2022年6月20日までにお申込みの方まで)

下記にご協力をお願いします。

 

・アンケートにご協力いただける方

・スクリーンショットの撮影にご協力いただける方(SNS掲載の際はハートなどでお顔を隠すなどの対応可能)

・個人情報が分からないようにしてSNS等に掲載する場合があることをご理解いただける方のみにさせていただきます。