こうやって人からハッピーをもらうこともできる! | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ




今朝の通勤電車で、隣に座った人が着ているTシャツがチラリと目に入り、それがドラえもんのTシャツで(おそらくどこかのブランドとのコラボだと思う)、その人が背負っているブランドのリュックにもワンポイントにドラえもんがいて、私も欲しいDASH!とまではならないけれど、可愛いなぁラブと朝からキュンとしましたビックリマーク



私と同世代くらいの女性で、Tシャツとリュックをおしゃれに身に纏っていましたキラキラ



きっとこの人はドラえもんが好きなのだろうなぁドキドキ


自分が『ウキっ音譜』とするもの、お気に入りなものを身に着けるだけで、自分の気分が上がるだけでなく、それを見た誰かも幸せにしているかもアップ



私に対しての直接的な行為や好意ではないけれど、こんなふうハッピーを人からもらうことが出来るのだなぁと思いますにっこり


それを見つけられるか、どうかニコニコ



もしかしたら自分自身も知らないところで、全くの無自覚で人をハッピーにしているのかもびっくりマークしれないですねチューアップ



今日も素敵な1日を!!