自分にも人にも優しい世界 | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ


前回のblogに追記したいこと



私は、日常の中でお互いに知り合いではない関係性の人達の親切のやり取りをみたりすると、素敵だなぁと思います酔っ払いスターと同時に、自分の器の小さを恥じる時もある笑



自分さえ良ければそれで良いビックリマーク他人のことは知ったこっちゃないDASH!と、自分のことだけしか考えない人だけでなく、本当は『あっアセアセ』と思っていても親切を行動や言葉に出せないという人もいるかと思います。



私は、両方当てはまるニヤニヤ






Instagramで、たまたま目に入ってきた芸能人夫婦の投稿が素敵過ぎて、、見ているコチラも笑顔になりハッピーな気持ちになりました虹グリーンハーツ



このご夫婦の内側からの笑顔、ハッピーな心持ち。

数十秒の動画ですが、言葉で表すなら


『ラブラブラブ スマイルニコニコ ハピネスキラキラピースフルグリーンハート


この投稿を見て


人の役に立ちたい!

人のためになりたい!

親切な人でありたい!



立派な心掛けだけれど、その前に自分が満たされて心から笑えるていることが大切だと思いましたニコニコ



自分がスカスカのガサガサで枯渇している時、自分に余裕がない時は、優しくしなきゃダッシュ思いやりを持たなければピリピリとちょっと無理や我慢をする自己犠牲の意識が働いたり、人に優しい気持ちにはなりにくいニコニコ



けれど、自分が満ち足りていて余裕がある時は自然と人に優しい気持ちを向けられるびっくりマーク


別に、人に優しく親切でなければならないわけではないけれど、私は勝ち負けの対向意識丸出しでイライラガツガツギスギスした世界よりも、自分もそして自分の周りも平和で穏やかで優しい世界に身を置きたいと思うのですニヤニヤ



今日も素敵な1日を!!