気分の良さをゴールにする | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ



サングラスをつけて、折りたたみの日傘を広げて『いざDASH!』と家を出て数歩のところで、突然の雨あめガーン



雨傘としても使える日傘だけれど、結構な雨の勢いだったので家に戻り日傘を置いて、折りたたみではない雨用の大きな傘をさして家を出て数分、、、


ピタッと雨が止み、ギラギラの日差し晴れ


もはや、荷物でしかない傘泣き笑いw


天気の急変に振り回されております爆笑






気分の良さをゴールにする!


〇〇になったらハッピー

〇〇を手に入れられたらハッピー

〇〇だったらハッピー


こんなことを当たり前に考えている


毎朝、通勤電車で座れたらハッピー音譜となっていた私



けれど、特に疲労が蓄積している週末とかだと座れなかったらなんだが朝から残念な気持ちになって、ハッピーが遠のくとか笑い泣きよくやってましたびっくりマーク



けれど、これって『人』や『現実』が変わらないと自分はハッピーではないと言うことで、なんだかとてつもなく大きな岩を努力と根性で頑張って動かそうとするような感じで、とても重く感じる!!


毎朝座って通勤するという結果を出すために、波動を整えて通勤電車で座れる現実を引き寄せようと頑張るものの、座れなかったら自分の何がダメだったのか考え出したり爆笑



それよりも『人』や『現実』など物質的なものを変えようとするよりも、自分の『気分』を変える方が楽アップ


結果が出ようが出まいが、人や現実が変わっても変わらなくても、自分の『気分』が少しでも楽になったらゴールなのだフラッグ



正論やエセポジティブではなくて、自分の気分が少しでもほぐれたり、楽になったりウキウキする言葉や出来事を考える!!


自分の機嫌は自分でとる!


今日もハッピーな1日をキラキラドキドキ