新年のご挨拶申し上げます。 | ぼんやりしてる介護員の話

ぼんやりしてる介護員の話

主に言いたいけど言えない、日頃の疲れをぽつぽつと。


初日の出でございます。









寒中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰致しております、皆様お元気でしょうか。

喪中のぼんやりしている介護員です。

今日は夜勤明けでした。

相変わらず帰ってくるのもキツかったです。











9月にこちらのブログを書いて以来、

とんとご無沙汰しておりました。

何だかバタバタしていたんですが、

よく分からないまま令和5年が

どっか行きました。←

我は何をしていたのだろうね…

いや、ヲタ活は楽しかったよ楽しいよ✨️

それだけじゃあないけれどもね…










ぼんやりしていると時間だけはどんどん駆け足で過ぎてってしかも戻らないし取り返せないと改めて身に染みております(一息)。











今更だよね…でもホント改めて身に染みてるんだよ…















新年の抱負とか今年の目標とかを言うのがいいんだろうけど、とにかく眠いしキツいんだわ。(残念)



今の職場を辞めても食ってけるようにするぞーー!!!









皆様にもささやかな幸せが降り積もる素敵な日々が訪れますように。