4月のまとめ | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

5月も半分以上過ぎましたので、そろそろ4月のまとめをww

レースも4月の名古屋で終了だったし、新年度ということで、4月から新シーズン(2024-25年)スタート。
私にしては走りました。
足が痛いです。
平日走るということが、時間があってもなぜか難しい( ´△`)
なかなか習慣化できず、自己嫌悪。
でも走れた日もあるし!ってことで、徐々にいきます!


ウォーキングは、週末少しがんばりました!




そして春といえばプロ野球開幕ー!!!
久しぶりに所沢へ!
今年は何試合行けるかな。
何試合、勝ち試合見れるかなー。

※私はホークスファン♡