3月のまとめ | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

気づけば明日からはもう5月。

3月のまとめのせます(笑)


1本だけノッポなのは名古屋ウィメンズマラソン。
フル走って87キロ。
ほんと無事にゴールできて良かった。

3月は家に籠って食べてた記憶しかないな、、、
相変わらず体重がヤバイです。


歩きは100キロ超えました。

片道1.6キロの通勤ウォークはあんま意味がない感じだけど、週末の午前中に用が済む日はそのまま徒歩移動。こちらは交通費浮くし、美味しいごはん食べるにはちょうど良い。

しかーし、
そろそろ歩くにも暑くて、交通費より給水(ドリンク代)のが高くなりそうな( ´△`)

炭酸が恋しい季節だわー。