7月のまとめ。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

スマホの調子が悪い、、、



8月が終わる前に7月のまとめ。



ラン。

久々の100キロ超。
前半からがんばれればなぁ。


ウォーキング。
72キロ。
職場異動に伴い、歩く距離が減りました。
でも疲労が半端ないのでちょうど良いかなぁ。
歩くの減った分走るんだー(笑)


スイム。
月末が大会だったので、異動直後の1週間以外はだいたい週2でがんばりました。
ただのろのろ泳いだだけで、内容が悪すぎるのがなぁ。


チャリンコ~🚲️
ロードバイクは3回。
なかなか乗れる日がない( ´△`)
時間を作るには超朝型になるしかない模様(;・∀・)



7月はやはり、榛名湖トライアスロンで無事完走!
そして2位になれたのが大きな収穫☆


いろいろ新しい出会いのあった7月。
これからが楽しみ~。


8月の目標を記しておきたいところだけど、もう終わってしまうので省略(笑)


9月からまたがんばろー。

赤城山。


榛名湖。


オクム。