榛名湖トライアスロン~遅報~ | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

今年も榛名湖トライアスロンに出場してきました!

去年は短い距離のスプリントだったので、今年はスタンダード!
(スイム1500m・バイク40キロ・ラン10キロ)

まさかの総合2位☆
今年も副賞の梨がゲットできてうれしい~\(^o^)/

ランをもっとがんばりたかったけどバイクがんばったらランがめちゃくちゃしんどかった(>_<)



表彰はじまったら急に雨でテントの下で。




以上です。