7月のまとめ | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

梅雨明けとともに始まった8月。

暑さにはめっぽう弱い。

通勤だけでもうバテバテ。

家に帰ると何も出来ましぇん。
暑くなる前から家に帰るとグダグダ過ごしてたような気もするけどww

さてさて、7月のまとめ!
ランは1回と、沼でみんなと走った1周のみ。

なぞの月1ランナー生活が続いております。

なぜ1回!?
なぜ0回じゃない!?


歩きは切り良く150キロ!
雨続きだったけど、職場から駅までの帰宅ウォークはがんばりました!


お昼の弁当も続いてまーす。
野菜の値段が上がってきて困った。