連休終了、現実世界へ。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

全く走らない連休終了です。
一応ウェアは常備してたけど。余計な荷物でした。


明日から1週間、がんばれる気がしません( o´ェ`o)

ってか明日寝坊しないかが心配あせる



paypayドームのチケットはゲットならずでしたが、夢の国行ってきました(笑)





連休の詳しい話はまた追ってー。

毎日美味しいものばかりでした(☆∀☆)