7月のまとめ。 | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)今シーズンからがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークスや韓国のこともたまに。なかなか行けないけどハワイも好き。
トライアスロンもぼちぼち。
サブ3目指します。
が、今シーズンは早くも終了。来シーズンがんばります。

今日は行田公園のリレマラに参加~。
(絶賛遅刻中あせるあせる)

ちーばまでは遠いので移動時間でブログ更新!


7月まとめ~。
相変わらずまとめるまでもないですが、、、
走行距離→29キロ
走行日数→3日

3キロのまま終了か?って感じでしたが最後になんとか少し走って29キロ。
あと1キロはどうしても走れなかった(笑)

歩きは80キロ。
用事のない平日は仕事帰りに7月もコツコツ。

スイムは5900メートル。
アクアスロンが終わってプールに行く日も泳ぐ距離も減ったけど、なんとなーく続いてます。

7月後半からバレーボールも復帰したので、走ってないけどまぁぼちぼち動いてます。


7月の食べたもの♪
インスタの更新も最近サボりぎみあせるあせる



先週末の福岡行った話はまた次回!