名古屋ウィメンズ前日レポ① | ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)また1からがんばります!

ぐーたら、モグモグ、さぼランナー( ̄^ ̄)また1からがんばります!

一応ランブログ。
食べるの大好き。
ホークス大好き。
韓国は全然行けていない。
トライアスロンはお休み中。このまま自然消滅かも。
サブ3目指します。
目指すのは自由だし、目指すだけなら誰でも出来るw

名古屋で日焼けした二の腕がものすごく痒いなく


我慢しながら、名古屋ウィメンズマラソンのレースレポ。

やっと始めます。

が、まずは前日から。

今回も文章能力の関係上、文章ちょっとに写真写真写真!!でいきたいと思います(*'∀`*)v

スタート!!!!!!

3/7(土)、9時半に自宅を出発DASH!

11時東京発ののぞみに乗車新幹線



応援に来てくれる姉は仕事があってあとから来るのでおひとりさまー笑



朝ごはんが少な目だったので、家から持ってきたカステラをペロリにや。





ウトウトし始めると、名古屋到着あぁ~・・・(もっと早く寝ればよかったね。。。)

新幹線の半分以上の人が名古屋で降りたような。

みんな走るのかなー。

となりでキレイなお姉さんがおんなじように写真撮ってた。




名古屋到着後はまずここへダウン

NIKE仕様のナナちゃん音譜


この足の大きさは圧巻ですしゃきん



バーバパパも特別出演キャッ☆


1つ目の目的を達成したので、ホテル行く前に腹ごしらえラーメン


エスカのごはんやさんはどこもランナーらしき人たちで行列だったのでとっとと退散。


サンロードにある立ち食いきしめんじゅる・・

ちょうど端っこが空いたので、荷物も邪魔にならないとこに置けてラッキーキラキラ


名物って書いてったので迷わずからあげきしめんじゅる・・

うまうまうまーじゅる・・

きしめんって上品には食べられないの??

やさしーくすすっても、汁が飛ぶわ飛ぶわあせる

食べ終わったあと、キレイにフキンで拭いてから店を出ましたがデートにはオススメできませんねにや。
(デートなんてえんのない話やけども(*'∀`*)vあははーん)


食べたあとは地下鉄で栄に行って、ホテルにチェックイン!!

あらー思ったよりキレイな部屋~☆

安さ重視&空いてるとこがあまり無かったため、ダブルベッドのお部屋。

姉と二人で一晩、このベッドで過ごします長音記号1長音記号1長音記号1にや。


午後2時。
ホテルに荷物を置いて、いざナゴヤドームへDASH!DASH!DASH!


地下鉄のホームのいたるところにポスターが目(ブレブレだけど許してねべー)



はじめてのナゴヤドーム(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

野球大好き人間としてはたまらんっすラブラブ

ゼッケン受け取りは、予想外にけっこう並びました汗

あんな細かく分かれてるのに、何ヵ所かめちゃ並んでるという汗汗



午後3時、やっとエキスポエリアへ目


ひとー泣なくあぁ~・・・

人が多すぎてどこから行けばいいのか分からない。

うんにや。
東京マラソンエキスポってとってもまわりやすい構造であったにや。



もう、なに書いてんのかワケわかんなくなってきたのでまだ前日だけどその②へつづくー。

つまらんレポなんでその②もとっととーとっととアップします!!


・・・・


たぶん。