ワコールで下着を買って着痩せを狙う | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。


もしかしたら人生初?
ワコールで数千円するブラジャーを買いました✨

以前ブログに載せたときはトリンプだったので、初ワコールかもしれません。


フィッターさんに採寸と試着をしていただき(この時点で気分が高まり、予算オーバーを覚悟する)、ビビるくらい付け方を間違えていることがわかりました。


勤務していたサロンで補正下着を取り扱っていたこともあるので、知識としてはあっても、毎日の自分の着用は本当に適当で・・・


一番衝撃だったのは実際のバストより1cmくらい下にワイヤーが当たっていて、まったくバストを支えていなかった&乳首がどえらい下にきていたことです。


いや〜、フィッターさんに絶対見てもらうべきだなと痛感しました。

サイズもダイエットしたことで変わっていて(それもフィッターさんが「最近痩せました?」と聞いてくれて分かった)、きちんとあったサイズで購入できました。
しかも付けたビフォーアフターが凄かった・・・
ブラジャー変えただけでなんだか二の腕まで痩せて見えるような?


今回わたしは「痩せて見えるブラ」をゲット❗️
ダイエットの気持ちを高めていきたいと思います。



実は下着購入はずーっと思いつつなかなか実行できておりませんでした💦
今回はたまたま思い切って!?良いものを購入しようと思うきっかけが2つ重なり、やっと動きました!


一つは↓このブログでブラジャーの大切さを感じ・・・


もう一つはこれも人生初!先日乳がんの検診に行ってきたんです。この話もまた書きたいなと思います^ ^



{2B23D42C-3FBB-43A2-B50F-935A839E1ADC}