20年ぶり✨ | re:start☆光射す場所を探して

re:start☆光射す場所を探して

はじめまして。3人の子育てをしながら、医療機関で仕事してます!!
少しずつ、自分の時間も取れるようになり、興味のあった西洋レイキなどを学んでます。

時々、何気ない日常のことを書いて行こうと思ってます。


コロナ対策を徹底して
行ってきました
車新潟県




何年ぶりかと思えば
20年ぶり…🌈

あの頃はまだ、20代
あれから時は過ぎ時計

もう一度
行きたかった
越後一宮
弥彦神社⛩

ダウン

秋晴れの

いい天気で、

沢山の人が参拝に

いらしてました。







ピンク薔薇玉の橋

神様が御渡りになる橋です。


優しい光の歓迎を受けて






とても由緒ある

格式高い神社⛩


もしよければ、こちらを目

見てくださいね♪



菊まつりでした。






神のお使い

鹿さんがいました。。


この後は、
本日のお宿
ゆもとや旅館へおすましスワン

しかし、時間があったので
少し海岸沿いを
走りました…波



日本海の夕陽



初めて見る日本海目

とても風が気持ちよかったです。



来てよかった〜!!

ほんとに楽しい一日でした。



ご縁あった皆様にも

沢山の幸せが訪れますように。