新潟県2日目 | re:start☆光射す場所を探して

re:start☆光射す場所を探して

はじめまして。3人の子育てをしながら、医療機関で仕事してます!!
少しずつ、自分の時間も取れるようになり、興味のあった西洋レイキなどを学んでます。

時々、何気ない日常のことを書いて行こうと思ってます。


新潟県2日目
行ってみました爆笑

新潟総鎮守 白山神社






天気予報では、雲のかかったあいにくの天気

しかし、

白山神社に着く頃には

太陽が出て☀️

青空に。










市内にあるのに


とても綺麗で鳥居⛩をくぐると


やっぱり


空気が違いました。



朝早くから、沢山の方々が

参拝されてました。

私達の参拝する

絶妙のタイミングで、

御祈祷が始まり

太鼓の音が聞こえました照れ





詳しくはこちらをご覧ください🌈



あっという間の2日間でしたが、


新潟県に行けて


よかったです飛び出すハート


心も身体もリフレッシュおすましスワン


犬しっぽ明日からも犬からだお仕事頑張ります犬あたま


皆さんにも沢山の幸せが

届きますように🌈


出会ってくれてありがとうございますピンク薔薇