11/18(水) セルフマッサージのワークショップを開催します! | Radio El Mar(ラジオ エルマール)

Radio El Mar(ラジオ エルマール)

「El Mar」は、スペイン語で「海」。
世田谷区尾山台の一軒家サロン、「サロンエルマール」からお届けする美と健康に関する情報番組です。
毎週水曜日の午後4時からstand.fmにて配信しています。

 

初めてのオンラインワークショップを開催します!

タイトルは「元気に楽しく美しく!簡単セルフマッサージ」です!

 

激動の2020年、本当に色々なことがありましたね。。。私自身も今までとは違った生活になり心身ともに立て直しをすることが

大変でした。そんな中でも、家族や友人、そしてサロンのお客様から元気を頂き、なんとか乗り越えることができました!

 

これからもまだ大変なこともあるかもしれませんが、どんな状況の中でも皆さんが少しでも元気に楽しく過ごせるように、今私が伝えられることをこのワークショップでお伝え出来たらいいなと思っています。まずは自分自身の疲れをとる方法として、いつでもどこでも

簡単にできるセルフケアマッサージをお伝えしたいと思います。

 

第1回目は、「ヘッド&ハンドマッサージ」です。

頭の疲れは気力を低下させてしまう一番の原因です。誰でも簡単にできるヘッドマッサージで、いつでも頭をスッキリさせて元気をキープしましょう。さらに、知らないうちに溜まっている手の疲れを自分で癒すハンドマッサージもお伝えします。

 

日 時

2020年11月18日(水) 10:30〜12:30

 

場 所

サロンエルマール2F

(現地サロンでの参加、またはオンラインでの参加、どちらかをお選びください)

 

参加費

3,000円(税込)

 

用意するもの

フェイスタオル、マッサージオイル(ハンドクリームなどでも可)

 

お申し込み

こちらのメールフォームよりお申し込みください。

 

詳しいご案内はこちら