2018/12/04 | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

昨日は外来でした。


終わったのが17時過ぎガーン


疲れた〜アセアセアセアセアセアセ


私が最後の患者でした。


終わったら自動精算機も終わっていて窓口会計。


母と息子が迎えにきてくれたけど、息子は疲れてくるまで爆睡チュー


昨夜から家事頑張るぞと決めていたのに、病院終わりが遅かった時点で疲れが。。。


疲れるとすぐ出る熱私←お子ちゃまか!!



昨夜は息子は母のところへお泊まりお願いし、今朝のお弁当もお願いしました。


主人が帰ってきたとき解熱剤が効いて少し身体が楽になってたんですが、帰ってくるなりバタバタアセアセ


まさかの車のタイヤがパンクしたーってびっくり


ただごとじゃなかったので私も慌ててパジャマにコートにケア帽子という異色ファッション(笑)のまま(誰にも会わないだろうと)見に行きました。





なんか鉄の破片が刺さってますけどーアセアセアセアセアセアセ


見に行ったときプシューっと空気が抜けてる音がしていて、帰宅直前に刺さった模様。


今日も仕事があるので昨夜のうちに主人が自力でタイヤ交換。


自分でできるから良かった。


倦怠感の塊の私に、何か食べたいものない?と大好きなプリンを買って帰ってきてくれて、寄り道したからこうなったんだろうかーえーん


通勤に1時間くらいかかってるので、事故らなくてほんとに良かったえーん


パパ毎日ありがとうピンクハート


私も頑張らなくては!!