2018/11/07 1クール3日目 | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

朝起きて御手洗に行きいつものように手を洗ったら、ピリピリしなーい笑い泣き
2日目で少し痺れが和らいできたようです。

【朝食】→あまり食欲なし
白米、唐揚げ、お味噌汁

《ゼローダとイメンドカプセル服用》

だんだん寒くなってきたので息子の見送りに外に出るのが怖いですキョロキョロ
去年主人がUNIQLOのウルトラライトダウンが欲しいと言って買いましたが、こんなに薄くてほんとに暖かいのー?と半信半疑でしたが、今年は可愛いピンクが出ていて先日SALEをしてたので、買ってもらいました。

暖かいですチュー外に行く時はライトダウンにジャケットや、ニットのカーディガンをプラスして来ていくのでぽかぽかしてますピンクハート


【昼食】→食欲まぁまぁ
焼きうどん

朝痺れが落ち着いたと思ったら、お昼頃から常に痺れてるショボーン
そしてムカムカ続き。
若干目眩もするけど、ゴロゴロするしかない!


ゴロゴロしながらDS。。。


あっというまに14時。
スイミングのためお迎えです。
お迎えに行ったらのーとに名前を書くんですが、手が痺れてるので殴り書き!でも気にしない気にしない。(笑)


スイミング中は待合室で椅子に座って見てるんですが、背もたれがないのがいつもきついショボーンおまけに眼鏡かけたら目が回る気がする〜。なんとか1時間耐えて、お着替え時間になりました。濡れた水着触ったらまた手が痺れちゃうけど、ここは我慢するしかないプンプン


もう痺れやらムカムカで、ご飯支度する気になれず、スーパーでお惣菜少し買ってきました。


【夕食】→食欲あり
白ご飯
かぼちゃコロッケ
唐揚げのチーズ焼き←あれまた唐揚げ(笑)
トマト


もうバランス考えるより食べれるもの食べることに必死です!!


ムカムカしてたはずなのに、チーズやらソースやら元々好きなものはやっぱり好きだー笑い泣き夜は大体いつも食欲あります。


もしムカムカしたら吐き気止め飲みます口笛


《ゼローダ服用》


息子はスイミングの帰りに眠くなりグズグズしてましたが、ご飯食べたら生き返って手裏剣遊びに燃えていますウインク


さっさとお風呂入って寝ちゃおうと思います照れ