こんにちはニコニコ


風は強いけど暖かい

いや、だんだん暑くなってきた

この時期の寒暖差でダルさが酷い

ずーっと暑いのもキツイけど

いきなり前日と10度位差がある時は

もう体が解らない

泣き笑い


昨日は夕方久々に友達と長電話

途中からお互い晩ごはんの

仕度をしながらまだ話す爆笑





前日に🎣(夫)が出してきたお肉…

オージービーフ&ふらの和牛


お肉は絶対に呑みたくなるし
特にふらの和牛はゆっくり食べたいので
即座に戻しました爆笑
自己都合(笑)

オージービーフは冷蔵庫で解凍後
昨夜食べました


昨夜の晩ごはん

まずは…
クローバーナス🍆の南蛮漬け


クローバーオージービーフ
🎣

急に出してきたお肉だったので
付け合せもなくこのショボさw

ズッキーニと新玉をグリルしただけ

既にカットされてたので
断面も焼けてますがレアよりですw

って言うより焼き方か?
お皿のチョイスミスも
ショボさを助長
ギュウギュウ
泣き笑い
今…牛(ぎゅう)だけに?と思った人は
昭和世代でしょうかw
真顔 昭和世代の方…ス、スイマセン…


私用

ショボさ増し増しw

トリュフドレッシングを

レモンバージョンと半々で


やはり…

見た目は大事ですね

笑い泣き


まず片手間料理はやめましょう

↑電話しながらとかね泣き笑い



クローバーデザートは…


数日前に実家から貰ってきた

美しいモモ🍑

母がモモ大好きなので妹が

山梨県のふるさと納税で送ってくれたらしい



モモ🍑のいい香り〜

甘くて美味しい〜ラブ

とりあえず昨夜は1つを

二人で食べました〜

🎣が剥いてくれたので写真とれず💦


妹よ、ありがとう

我が家にも母がくれました口笛



う〜ん照れ…やっぱり

泡🥂🍾が呑みたくなった〜

後は金曜迄…🍑持つかな~おねがい

すぐ食べ物に左右される

笑い泣き

あ、天気にも左右されるんだった

なんなら皆様のブログや

TVとかでも揺らぐ…真顔


もうとにかく口実つけては

呑もうとする呑兵衛あるあるですね

爆笑



とりあえず2日休肝クリア

後2日頑張るぞ!


ではまた。