こんにちはニコニコ


毎日14時に更新してますが

本日もこの後勿論更新します!


その前に

これは木曜の猫の話の続きです

興味のない方はスルーして下さい



続きです

↑木曜の出来事で

金曜日には姿を見る事がなかったので

子育て出来る場所が見つかったんだなぁ

と安心していたら…

土曜の夕方…又カーテンをしめようと

思ったら…



母猫登場!子猫達はいない…

すると…後ろ太猫!

ストーキング?滝汗


え〜ネガティブ

そのまま我が家を横切り通過


そして今朝ですよ!


朝4時頃目が覚めたので

カーテンだけ開けとこうと

ロールを順に開け

最後大きな窓のカーテンを開けたら

不安 い、いた

太猫!

ん?

母猫もいた…

窓を叩くも2匹共ビクともしない
真顔

その後
嫌な予感がして私の車の方を見たら…
い、いた 真顔ガーン

ブロ友さんの言葉を借りるならば
ワンプロならぬニャンプロ中〜
    ↑ワンコのプロレス  

↓ちょっと見えにくいが…

太猫場所移動で
親子を見守る…
もうこの光景…家族じゃないか!

一昨日…太猫を追い払ったのは
間違いだったのか?真顔

すると…
母猫…急にえずく
不安 えっ、えっ動き変💦



すかさず、太猫近づく
まるで…大丈夫〜?と気遣ってる感じ

直後…
母猫…吐いた…ゲロー
子猫…吐瀉物の臭いをかぐ…

不安えー💦
せめて草の上にしてくれ
最悪だ

その後も気になったが
どこかへ行ってくれる事を願いつつ
寝室へ戻り…2時間後…





まだいた~ゲロー
もう、一家じゃん、仲良し家族じゃん

我が家のバルコニーは下に動物が
入らないように花壇用の柵をつけてる
良かった〜柵しといて
住み着かれたら大変!と
そこは安心してた

その後ももう、バルコニーの上で
遊びまくり、私が窓を叩くと
子猫は寄ってくる始末 真顔

すると…急に子猫がバルコニーから
降りたと思ったら…消えた
イヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ
イヤな予感しかない
柵の隙間から下に入った〜
ゲローゲローゲロー

えっ?入れるの?
凄い小さい隙間だよ!

今は小さいから出入りしてるけど
出れなくなるとかはやめてほしい

もうイヤだ…
どんどん我が家が占領されていく…

笑い泣き


私の車の下や周りで遊んでるから
危なくて車に乗れやしない…
物置にも行きたいけど
子猫は寄ってくるし、母猫と太猫
ちょっと凶暴な感じだし
↑怖い顔して何か言ってくる
猫語はわからん泣


誰が助けて〜ゲロー
どうしたらいいの〜


お読み頂き有難うございます



14時は通常通り更新しますので

宜しくお願いします
照れ


ではまた。