こんにちはニコニコ


昨日夕方カーテンを閉めていたら…

窓の外に猫ニャンを発見し…

そこから予想外の闘い…

いや、40分以上観察する事に

なりました…ショボーン


私は見てる分には可愛いのですが

ちょっと苦手で特に外猫には近づけない…

不安

なので…


わっ…

窓の下にちょっと太めの猫がいて…

ちょっとビビる💦

何してるんだろうと思い

視線の先を見ると…


あっ!

私の車の後ろに…

2匹が並んで座ってたおねがいカワイイ〜

何か様子が変…

お母さん猫がちょっと移動したら…

その後ろから子猫ちゃんが…

えっ💦次々と…出て来て…

不安さ、3匹もいたんだ…

お母さんのお乳を飲み始めた

(車の下から出てすぐ横)

すると、ちょっと太めの猫が

私の車の前方に行き…

まるで家政婦は見た!←古いw状態で

車の影から親子を見つめてる…


最初はお父さんか?

見守ってるのか?と一瞬思ったが

直後…母猫がちょっと立ち向かい

睨み合いが…


ガーンえーーーっ💦

やっぱり敵?縄張り争い?

子猫狙われてる⁉

母猫は子猫達をチラチラ見ながらの

睨み合い…

どうしよ〜💦急に私が出ていくと

親子もビックリしちゃうよね💦

しばし…私も見守る…無力悲しい


すると4へ移動して

3から右に行くと4の場所になる

2匹のお転婆ちゃんが木に登って

遊びだし、1匹の甘えっ子ちゃんが

又お母さんのミルクを飲みだす

そんな中…母猫は太猫を気にしてる

↑もう太猫呼ばわりw

これは!私が太猫を追い払うしかない!

ビビリながらが伝わってるのか…

床を叩いて音をだしても声をだしても

近づいても逃げないゲロー

逃げるどころか…変な声で唸ってくるアセアセ


段々と外も暗くなり…何とか

追払いに成功?して

家の中に入るとカーテンしてたし

もう真っ暗…泣き笑い

🎣(夫)が遅い帰宅だったから

良かったものの…

ご飯仕度の途中だった〜

ニヤニヤ泣


ダイエット中なので先に食べるつもりが

必然的に晩ごはんも遅くなり…

私は…何をやってたんだか…悲しい

誰かに見られてたら、行動が

完全に変な人笑い泣き

これで太猫が家族だったら目も当てられない


長々説明して申し訳ないが…

皆様ならこんな時どうしただろう

真顔



最早今日のおまけみたいになった

昨夜のお先に晩ごはん


クローバーフキ肉詰め煮(温存してたがラスト)
&味玉(タンパク質補給)
クローバー茗荷甘酢漬け

クローバーサクラマスのホイル焼き

(味噌バター味)
ちょっと開き方が雑だけど…w
魚の下に新玉など野菜も沢山入ってます
🎣には好きなエノキもプラス
味付けは…お味噌・味醂・甘味・酒

を合わせたちょっと甘めの味噌ダレに

バターを乗せてグリルで焼きました


お魚にも野菜にもしっかり

味がしみて美味しかったです✨


🎣には前から食べたいと言ってた

フキのお味噌汁をつけて

(私は馴染がなく食べませんがw)



長々お付き合い有難う御座いました


今日は呑めるぞ〜口笛


ではまた。