こんにちはニコニコ





続きです…



知床連峰

白いのは雪です

知床峠を通って帰ります


↑熊横断注意の標識

この辺は普通に出るそうですガーン



脇にはまだ雪❄が残っています


知床峠




峠降りて行く…


雲近いなアセアセ

北海道は車でも移動が長く
みんなちょっとお疲れモードな
感じがしたので中標津で
お蕎麦を食べてちょっとお買物して
からまっすぐ帰りました


お昼ごはん



私は…手前の冷やしタヌキ
お蕎麦みえん…あれ?そばつゆは?
と…思ったらもう下に入ってたタイプ…

夕方には家に着きました

その日の夜は…

色々食べ過ぎたのと疲れ?

遊んで疲れるとは…泣き笑い


そんなに食欲はなく…
途中パン屋さんで買ったパン
爆笑

で…呑む


食欲無くても…呑む知らんぷり

🎣(夫)はクリームタップリのパンも
食べてました

本当に休み中は何も気にせず
呑みまくり…
日曜の朝…体重を測ったら
+0.8
ですよね…泣
笑い泣き

今週から気を引き締めて
頑張ります!


長い旅ブログにお付き合い
頂き有難うごさいました

ではまた。