イベントバナー


こんにちはニコニコ


前日、皆様のブログにカレーネタが多く…

カレー欲が増してきた所に…

🎣(夫)も食べたいとの事で…

カレーになった訳ですが…




ナゼか

カレーは見ただけで連鎖します

爆笑


しかも

翌日はラーメンうどん等で

リメイクして食べている方が多く

私もちょっと多めに作ってみました

ウインク


で…昨夜は

本命うどんでしたが…

カレーラーメン(具もそのまんまw)

になりました


🎣用(勿論…丼で)

最後にスープをかけたら…ルーに入ってたスパイスが
偶然じゃがいもに付いちゃって…😅
芽みたいになってるけど違います😂


私用(ちょっと控え目子丼w)

ラーメンと言うよりうどんに
見えなくもないが…
麺が九州中華麺とパスタしかなく…
泣き笑い

私的にはツルッとして美味しかった
のですが…ストレート麺だったので…

🎣「カレースープが絡まない…」

真顔「…じゃ、スープ飲みな!」


気持ちは解るけど…充分絡んでますから…w


ご飯も少し残ってたので
ご飯党の🎣は勿論ご飯も必須


鮭の味噌漬け
(🎣作の冷凍より)

甘めのポテサラ

(まさかの3日目w)

卵焼き

(私が無性に食べたかった)


本当は私はご飯とおかずだけにと

思いましたが、辛さも薄まったので

麺好きとしては食べたくなり…

カレーは匂いで連鎖します(2回目)

ちょっと控え目にしたつもりでしたが

……

真顔

……

やはり…直後から胸焼けぎみ

泣き笑い

さすがに2日連続は堪えるのか…


大きな声では言いたくありませんが…

お年頃と思いきや…それだけではなく

酒飲みには特にあるあるらしいですw



12月末から呑みっぱなし…

肝臓が疲れてくると呑めなくなる

と、言う人が多いんだけど…

呑めるんだなぁ~

違う意味で壊れてるのか?



昨夜も無事休肝日となりました!

口笛


ではまた。





イベントバナー



補充しま~す


 この中にお気に入りができたので

こちらから!


ハイボールだけじゃなく普通に飲んでます

 

未だはまりまくり


休肝日のお供w


久々に食べたくなりました!

私はもつ鍋と言えば蟻月好きなんです



ご飯のお供~ないと食べたくなります!