Lilou リル ラグジュアリーシャンプー | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

海と大地の恵みを贅沢に配合したラグジュアリーシャンプー。


アミノ酸系洗浄成分で必要な潤いを残しながら優しく洗い、ミネラル豊富な海洋成分(黄金海藻エキス)やボタニカルエキスを中心とした62種の豊富な自然由来の美容成分を贅沢に配合することで、髪と頭皮のコンディションを整え、艶めく美髪(ヘアケア)と健やかな地肌(頭皮ケア)へ導きます。海と植物から抽出された豊富な天然由来成分を配合することでシャンプー1本だけでも髪と頭皮を健やかに保ち、指通りの良い美髪へと導いてれくれるそうです。

髪と頭皮の優しを追求し、香りは厳選した7種の精油をブレンドした心地よく心安らぐ香りで、毎日のバスタイムをリラックス&リフレッシュの香りで包み込みんでくれるそうです。


パッケージはすごくシンプルでスタイリッシュなのに洗浄成分がとても優秀なシャンプーだなぁと思いました。


透明な液体で胸くらいのロングで3プッシュで十分泡立ち、ふわふわの泡で洗い心地もすごく良いです♪

スッキリと洗えて泡切れも早く、髪がきしんだりせずストレスなくすすぐことが出来ます。

美容成分をたっぷり使用されているせいかすすぐ際も滑らかでしっとりするような感覚でした☆

香りも精油の穏やかな買い織がしてとても癒されます♪


タオルドライして乾かすとシャンプーだけですが、スタイリングのしやすいまとまりのあるサラサラとした仕上がりになりました。

 

Lilou リル ラグジュアリーシャンプー


株式会社アールスタイルさんのブログリポーターに参加中♪