ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

SPF50+・PA++++の日やけによるシミ予防*1UV、血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*2トーンアップエッセンス。


主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、しっかり防ぎます。スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットし、美容液成分(保湿)配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれるそうです

ピンクのエッセンスがとろけて、ぴたっと密着し血色感をあげて、自然に肌を明るくみせます*2。キメの乱れによるくすみにうるおいケア。顔・からだ用どちらにも使え、化粧下地としても。いつもお使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます(専用クレンジング不要)。柔らかく上品なクリアローズの香りとの事です。
*1日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
*2メイクアップ効果


ピンクベージュの柔らかいクリームのテクスチャーで、するする~と伸びが良いのにある程度塗り広げていくとピタッと密着してくれます。


トーンアップ具合も程よく、くすみを飛ばして顔の粗を綺麗にフォーカスしてくれるにお肌が整ってのせおわった後べたつかないのにしっとりするような使い心地です。

お肌を補正してくれてUVケアやシミ予防までしてくれるのはありがたいですね♪

さわやかなローズの香りがめちゃめちゃ好みで塗布している間にとても癒されますが、香りに敏感な方は注意されたほうがいいと思います。

これからの紫外線が気になる季節に大活躍してくれそうです☆彡

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス



ニベア花王様からいただきました