きらびか ビューティーセラムファンデーション | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

SPF40・PA++++全2色のスキンケアとメイクアップの役割を併せ持ったリキッドファンデーション。


美容成分を配合、スキンケアしながらメイクアップを実現。カバー力とキープ力を持つ美容液ファンデーションで、1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライトの7役だそうです。

煌びやかに艶めく毎日の「大人のキレイ」を創造してくれるリキッドファンデーションのようです。


セラムファンデーションという事で、BBクリームのようなクリーム状のテクスチャーで、とっても伸びが良いのでメイク初心者さんやメイクが苦手な方でも、誰でも簡単にメイクしやすいと思います。


朝の時間のない時や手抜きしたいなぁって思う日に、洗顔して化粧水だけつけて、パパっと仕上げたい時には最適です♪

しっとりとした使い心地で乾燥肌さんとかは向いてるんじゃないかなぁ?
べたつきは残るので自分はパウダーで押さえてます。

マスクする方もパウダーをしたほうがマスクに付きにくいと思います。

香りも原料の香りがする程度なので、香りに敏感な方でもお使いやすいと思います。


1本こういう商品を持っておくと便利だなぁと思う一品です。


きらびか ビューティーセラムファンデーション



きらびか公式ショップさんのブログリポーターに参加中