Venus Cleanse ヴィーナスクレンズ ミルククレンジング | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

Venus Cleanse

 


美容成分90%配合で敏感肌でも使用できる、
W洗顔不要のミルククレンジングです♪


大人ニキビを繰り返したり
乾燥で目元口元がカサカサ。。。
寝不足やストレスで肌荒れを繰り返す
肌がくすんで老けて見える
べたつきが気になって過度な洗顔をしてしまう

などなどこれらはすべて肌に住む菌のバランスが崩れていることが原因だそうです。

なんと!ここまで来たか乳酸菌!

良い働きをしてくれる善玉菌と
善玉菌を育てる、ラ・フローラEC-12で
乳酸菌の力で肌に住む金のバランスを整えて
潤い素肌を作るという発想のクレンジングだそうです。

特に加齢で失った潤いを補いながらしっかり落とす
新感覚のミルククレンジングとのことで
早速使用してみました。

テクスチャーは乳液のようなとろみのある
ごくごく普通にあるミルククレンジングと同じような感じです。
手に取ったら冬場の寒いときはちょっとてのひらであっためて使った方が
肌になじみやすかったです。
そのままでもミルクタイプなので、肌なじみは悪くないのですが
より肌に負担をかけずになじみやすくなるのは
手の温度でちょっと温めたほうがより使いやすいと思います♪


柑橘系のさわやかな香りがほのかにしていい香り♪
香り付きな方が苦手な方は注意してください。
ただ、そんなに香りが強くなく穏やかです。

通常のメイクならすんなりおちて
ストレスもないですし

1週間ほど継続で使用しているのですが、
これ、洗い上りがすごくしっとりしています。
洗い上りに保湿のヴェールをひと膜お肌にかけてくれるような感覚で
この後のスキンケアもいつもよりスムーズに馴染むんですよね☆


ちなみに15種類もの発酵成分が配合されているらしいです。
発酵成分てお肌をすべすべにして保湿してくれるものが多いんですよね~
メイク落としもここまで進化したかという感じです♪
すばらしい☆

Venus Cleanse