ルルルンクレンジング バーム アロマタイプ | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

香りも楽しめるクレンジングバーム♪


ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)


香水のように三段階の香りに変化を楽しめるところがなんともおしゃれ☆
あ、香水のような強い香りではなく、
あくまでも心地の良いふんわりとした香り♪

のせた時はグレープフルーツとグリーンティのさわやかな香り
なじませた時はフリージア、ローズ、すずらんの香り
すすぐときは落ち着きをもたらすアンバーとムスクの香り

仕事から帰って、めっちゃ疲れてるのに
「あー、メイク落とさなきゃ…」と若干面倒くさかったりするんですが
メイク落としが癒しの時間に代わるって幸せ~
ほのかに変化していく香りも癒されるんですけど
テクスチャーも最初はバームで、肌の温度でクリームのようにとろとろっとして
お肌になじませているときも気持ちがいい♪



落とした後もしっとり☆彡
メイク落ちも抜群です!
よく落ちるのにお肌に優しくて整肌作用もあって
エイジングケアもしてくれるらしいです。

あと、なんと!
寝る前のスマホ対策までしてくれるらしい
ブルーライトカットをしてくれるらしいから
安心して寝ながらスマホがいじれるという優れもの(笑)

スマホ手放せない方には特におすすめかもしれません。
私には必需品になりそうです♪

ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)