celife(セライフ)  ヒト由来幹細胞美容液 ステムセル20 | Sarhto’Room

Sarhto’Room

自分の好きなものをのんびり収集♪

ヒト由来幹細胞培養液のセラムという事で
今最も注目されていて
すごく効果のある美容液ですよね♪


ヒト由来幹細胞培養液とは
再生医療の分野から生まれた、老化によって活性の低下した細胞を呼び覚まして
コラーゲンやヒアルロン酸の生成促進やしわの改善・防止、美白など
アンチエイジングを実現する様々な効果が確認されているものです。
「不足したものを補う」という従来の化粧品機能とは全く異なる、
「細胞を活性化させる」成分なのだそう。

他のお化粧品と併用してもいいそうですが
こちらの使用感を見たかったので
ふき取りトナーか導入ブースターの後これのみで経過をみました。


まず、少しだけとろみのあるさらっとしたテクスチャーで
少量でスーッと肌になじみのみが良いです。
さらりとした液体なのでさらっとした使用感と思いきや
しっとりめの仕上がりが長く続きます。



そのあとはもっちりさらさらな感じの肌触りに代わります。
乾燥の気になる目回り、口周り付近だけちょっとだけ重ねたら
これ一つでクリームをつけなくてもいいかなぁ?
ってくらい割と潤いが残ります。

めっちゃ乾燥肌の方は最初だけ様子を見ながら
オイルやクリームを追加してもいいと思います。
春夏だったらこれ一つで大丈夫なんだろうなって感じです。
軽めのオールインワンジェルみたいな感覚で使用してます。

これは、、、

普通にリピートしたい♪
使用感も好感触だし、
緑のボトルが春の若草をイメージするような
キレイかわいさが心をウキウキさせてくれます☆

美容液大好き人間としては使い続けたい逸品♪
お値段的にもひとボトル当たり手を出しやすいお値段設定なので
挑戦しやすいところがとっても気に入りました!