新しいパソコンがあるので…閉鎖していたホームページを少しだけ再開させてみました
何にもないサイトだけどお暇な時に覗いて下さい
時間が出来たらもう少しちゃんと作り直しますo(^-^)o
最近なんだか忙しいです…やっぱり師走だからなのかしら???
いや(-_-;)違う気がする…
今日も一日時間に追われていました
昼に中野のスタジオで
その後 秋葉原へ
そしていったん家に帰りすぐさま八王子へ…
うちからやっぱり遠いなぁ…少し…
しかも休日は高円寺に中央線とまってくれないし…
あっ、愚痴じゃないよ(笑)
なんだか久々に一日ハードでした
朝から仕事して
終わってから新宿で人と打ち合わせして
それから一旦家に帰って
23時くらいからスタジオ入って
終わってから笑笑で3時間も知り合いの愚痴を聞いていました
皆さんご存知の通り(?)私はお酒があんまり得意ではないです
だからシラフで3時間も愚痴をきいてると
だんだん飽きてきてしまいます(笑)
しかもその人たちは19時くらいから飲みはじめていたらしいので
かなりの酔っ払いですよ
でも最後まで付き合ってあげました
なんて優しいんだろう私(笑)
お友達のライブを観に上野へ行ってきました
バンドさんのライブだったんだけどやっぱりバンドっていいな
胸に響くバスドラの音やエレキの歪みが
やっぱり好きだなって思ってしまいました(^.^)


今日はなんだか忙しく
野球の応援できなかったけど
北京五輪決まってよかった\(^O^)/
勝ったね日本!(^^)
仕事終わってから家帰って来て野球みてたのですが
用があって22時ぐらいまでしかテレビみれなくて
結果が気になっていたのです
ヨカッタヨカッタ♪
この調子で次も勝ってもらわなきゃ☆彡
ガンバレ日本p(*^-^*)q