最近なんだか忙しいです…やっぱり師走だからなのかしら???
いや(-_-;)違う気がする…
今日も一日時間に追われていました
昼に中野のスタジオで
その後 秋 葉原へ
そしていったん家に帰りすぐさま八王子へ…
うちからやっぱり遠いなぁ…少し…
しかも休日は高円寺に中央線とまってくれないし…
あっ、愚痴じゃないよ(笑)
いや(-_-;)違う気がする…
今日も一日時間に追われていました
昼に中野のスタジオで
その後 秋 葉原へ
そしていったん家に帰りすぐさま八王子へ…
うちからやっぱり遠いなぁ…少し…
しかも休日は高円寺に中央線とまってくれないし…
あっ、愚痴じゃないよ(笑)
なんだか久々に一日ハードでした
朝から仕事して
終わってから新宿で人と打ち合わせして
それから一旦家に帰って
23時くらいからスタジオ入って
終わってから笑笑で3時間も知り合いの愚痴を聞いていました
皆さんご存知の通り(?)私はお酒があんまり得意ではないです
だからシラフで3時間も愚痴をきいてると
だんだん飽きてきてしまいます(笑)
しかもその人たちは19時くらいから飲みはじめていたらしいので
かなりの酔っ払いですよ
でも最後まで付き合ってあげました
なんて優しいんだろう私(笑)
朝から仕事して
終わってから新宿で人と打ち合わせして
それから一旦家に帰って
23時くらいからスタジオ入って
終わってから笑笑で3時間も知り合いの愚痴を聞いていました
皆さんご存知の通り(?)私はお酒があんまり得意ではないです
だからシラフで3時間も愚痴をきいてると
だんだん飽きてきてしまいます(笑)
しかもその人たちは19時くらいから飲みはじめていたらしいので
かなりの酔っ払いですよ
でも最後まで付き合ってあげました
なんて優しいんだろう私(笑)
お友達のライブを観に上野へ行ってきました
バンドさんのライブだったんだけどやっぱりバンドっていいな
胸に響くバスドラの音やエレキの歪みが
やっぱり好きだなって思ってしまいました(^.^)
今日はなんだか忙しく
野球の応援できなかったけど
北京五輪決まってよかった\(^O^)/
バンドさんのライブだったんだけどやっぱりバンドっていいな
胸に響くバスドラの音やエレキの歪みが
やっぱり好きだなって思ってしまいました(^.^)
今日はなんだか忙しく
野球の応援できなかったけど
北京五輪決まってよかった\(^O^)/
勝ったね日本!(^^)
仕事終わってから家帰って来て野球みてたのですが
用があって22時ぐらいまでしかテレビみれなくて
結果が気になっていたのです
ヨカッタヨカッタ♪
この調子で次も勝ってもらわなきゃ☆彡
ガンバレ日本p(*^-^*)q
仕事終わってから家帰って来て野球みてたのですが
用があって22時ぐらいまでしかテレビみれなくて
結果が気になっていたのです
ヨカッタヨカッタ♪
この調子で次も勝ってもらわなきゃ☆彡
ガンバレ日本p(*^-^*)q