今日は高田馬場の天窓へライブを観に行ってきました
仕事帰りだったので間に合わず3曲しか聞けなかったけど
久々の再会ができたのでよかったかなと思いました(^^)
なんだか人と会うのって難しい気がするのは私だけでしょうか…?
会いたい人に会えない…
もしかしたらもう二度と会えないのかも…なんて考えると
せつなくなってきますね(笑)
最近、『もうあえない』の言葉が頭の中をリピートしているので
被害妄想が広がる前に考えるのはやめようと思います^^;
仕事帰りだったので間に合わず3曲しか聞けなかったけど
久々の再会ができたのでよかったかなと思いました(^^)
なんだか人と会うのって難しい気がするのは私だけでしょうか…?
会いたい人に会えない…
もしかしたらもう二度と会えないのかも…なんて考えると
せつなくなってきますね(笑)
最近、『もうあえない』の言葉が頭の中をリピートしているので
被害妄想が広がる前に考えるのはやめようと思います^^;
