今日は高田馬場の天窓へライブを観に行ってきました
仕事帰りだったので間に合わず3曲しか聞けなかったけど
久々の再会ができたのでよかったかなと思いました(^^)

なんだか人と会うのって難しい気がするのは私だけでしょうか…?
会いたい人に会えない…
もしかしたらもう二度と会えないのかも…なんて考えると
せつなくなってきますね(笑)
最近、『もうあえない』の言葉が頭の中をリピートしているので
被害妄想が広がる前に考えるのはやめようと思います^^;
ブログなんてもういったいどれくらいぶりに書くんだろう
っていうくらい本当に久しぶりです
全く更新していないのに
アクセスしてくれていた人
どうもすいませんでした…m(__)m

ホームページもずっと閉鎖しているままだけど
今でもメールとかくれる人たちがいることに
とても感謝しています

なぜだかわからないけどいろいろなことがあって
私は喜怒哀楽のすべてを堪能していたように思います

今はいろいろなことを冷静に受け止めて
そして前向きに生きていこうと思っているんです
私も大人になったなぁ・・・(笑)

そんなわけで
またかなりの不定期ではありますが
ブログを書いていこうかなと思っているので
思い出した時にでも覗いてもらえたら嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いします

今日はドレスアップして後輩の結婚式に行ってきました
家から片道2時間の道のりでした
朝6時半起きだったよっ!
海が見えるとってもステキな式場レストランでした
もう後輩ともずいぶん会ってなかったんだけど
本当に幸せそうにしていたので
私も嬉しかったです
本当に嬉しすぎて涙でおめでとうが
うまく言えなかったよ

こういう涙はキレイでいいね
本日は わたしの 誕生した日でした
こんなに 大きくなりました(笑

産んでくれた母に感謝し
育ててくれた両親に感謝します
そして こんな私を今も見捨てず
温かく見守ってくれている
全ての人たちに
感謝したいと思います♪



大塚でライブしたときの楽屋での写真です
髪の毛すごい短いね しかも赤いよ
写真の整理をしてたら出てきたので載せてみました
この頃は楽しかったなぁ・・・(笑
奥にあるピンクのヴィヴィアンバックだよぉ・・・
これもう捨てちゃったんだよね・・・
誰か私にヴィヴィアンのバックを下さい(笑

ライブを終えて
特に何もないんだけど
頭の中でいろんなことを考えています
勢いで閉鎖してたホームページまで開いちゃったから
毎日ネット使ってます(笑
あとミクシーも使うようになりました
マイミクだったかな?友達の登録ができるやつ
その友達もほとんどいないので
誰か友達になってくださーい(笑