- 前ページ
- 次ページ
いつの頃からかブログの更新すらしていなくて
ホームページもずっと何も更新できなくて
公開している意味すらもわからなくなってきて
この前ふっと思いたって
お休みという名の閉鎖をしてしまいました。
もう誰も見ていないと思っていたけど
閉鎖して問い合わせのメールがきて
胸が痛くなりました。
私は元気です。
新しくAmebaにて公開していこうと思います。
誰にも教えないけど誰かみつけてくれるかな?
今日はレコーディングをしてきました。
いつか聴いてもらえたら嬉しいな。













(*´艸`)