こんにちゎサラです
桜の花が早くも満開で
お花見日和ですね

さて さて
実ゎ長く伸ばしてた髪ぉ
20㌢近く切りました
すこぉーしダケ軽くなりました(*´艸`)アハハ


こんばんゎサラです

夜 時間があるときに
自宅で自分ネイルしています

春っぽくオレンヂと
ストーンをつけてみました
不器用だから
なかなか上手に出来なくて…
日々勉強です

yaplog!がまだあるなんて
思っていませんでした(笑)

ご無沙汰しています
サラです

きっと誰も
読むことゎなぃと思ぃますが
懐かしかったので
更新してみました(*´艸`)

みんな元気にしてるかなぁ...

ひとつのものが出来上がると


やっぱり嬉しいね


もっと頑張ればよかった


頑張りが足りなかった


自分に反省・・・。


いつの頃からかブログの更新すらしていなくて

ホームページもずっと何も更新できなくて

公開している意味すらもわからなくなってきて

この前ふっと思いたって

お休みという名の閉鎖をしてしまいました。


もう誰も見ていないと思っていたけど

閉鎖して問い合わせのメールがきて

胸が痛くなりました。


私は元気です。



新しくAmebaにて公開していこうと思います。

誰にも教えないけど誰かみつけてくれるかな?



今日はレコーディングをしてきました。

いつか聴いてもらえたら嬉しいな。