乗りこなせるようになってきました

こんばんは サラです

雨がとても強いですね

晴れたらゆっくり散歩に行きたい


日記の更新をずっとしていませんでしたね・・・
なんだか忙しくてパソコンにもずっと触っていませんでした

2月に仕事を辞めたんだけど
そのあとすぐに新しい仕事が決まってて
休む間もなく働いてしまったのですよね

新しい仕事の人たちはみんなとってもいい人ばっかりで
仕事は大変だけど同世代の人が多いから
毎日とっても充実しています

昨日 自転車を買ったのですが
かなり久々に乗ったんだけど
自転車ってこんなに乗るの難しかったっけ
買ってから家に帰るまでの間
たぶん30分もない間に
にひかれそうになり
そして踏み切りに閉じ込められましたよ・・・。

知らない人もいるかもしれないですが・・・
私 ギターとか弾くんですよ
ビックリするくらい下手なんですけど

しかもうちには4本もエレキギターがあるんです
2本は壊れているのです


あわただしく毎日が終わってゆきます

私はおいしいものを食べて

おなかがいっぱいになれば

それで幸せなのです