
日記の更新をずっとしていませんでしたね・・・

なんだか忙しくてパソコンにもずっと触っていませんでした
2月に仕事を辞めたんだけど
そのあとすぐに新しい仕事が決まってて
休む間もなく働いてしまったのですよね

新しい仕事の人たちはみんなとってもいい人ばっかりで
仕事は大変だけど同世代の人が多いから
毎日とっても充実しています
昨日 自転車を買ったのですが
かなり久々に乗ったんだけど
自転車ってこんなに乗るの難しかったっけ

買ってから家に帰るまでの間
たぶん30分もない間に
車

にひかれそうになり
そして踏み切りに閉じ込められましたよ・・・。