気がつけばもうクリスマスなんですねあっという間に時間が過ぎてて
もう年越しの準備しないとじゃないですか(゜m゜;)
ここ数日ちょっと作詞とかしてて曲に入り過ぎてる自分がいて
今日は気分転換に散歩してたんだけど
おなかがすいたのでコレ
たいやきです
美味しそうでしょ?
まわりがパリパリでとても美味しかったです(^^)
たいやきを食べるのは多分5回目くらい
餡が食べれないからクリームのたいやきなんだけどね
クリスマスの過ごし方としてはなんか間違ったかな…(笑)
家に帰ってからもずっとヘッドホンで頭がボーッとしてます
いい曲だからいい詞が書けるといいなって思って書いてたんだけど
一通り書きあがってやったよーと思ってメールしたら
さっき私の勘違いが発覚しΣ( ̄□ ̄;
力が出なくなったのでもう眠ることにしました(笑)
きっと無駄なことなんて何もないのだ
明日から気持ちを切り替えて頑張りたいです




