お化粧をする気力もなく
今日も一日が終わりました・・・

ホームページをちょこっと更新していて
とりあえず終了しました
面白い写真とかも出てきて
自分のなんだけど
すごいウケル(笑
アップできないのが残念です(笑

そういえばメガネかけてる写真こうやって出すの
久々っていうか初めて?かな・・・
普段はこんななのですよ
視力がすごく低下していて
乱視まではいってて
メガネがないと何にも見えないのです

私の同居人のパンダくんです
いつも笑ってくれてます
とってもキタナイです・・・(笑
もう私と10年くらい一緒にいます
どんなときでも笑っているキミが羨ましい・・・

だから何って感じだけど前髪を自分で切ってみました
最近は大人っぽくなろうと思い前髪も伸ばしてながしていたんだけど
なんかやっぱり切ってしまえと思い切りました
こっちのほうが私らしいかなと自分では思っています
自分で切ってしまったので多分今度美容院へ行ったら
怒られます(笑
時間ができたらもっとちゃんと美容師さんに切ってもらおう・・・


気がつけばもうクリスマスなんですね
あっという間に時間が過ぎてて
もう年越しの準備しないとじゃないですか(゜m゜;)

ここ数日ちょっと作詞とかしてて曲に入り過ぎてる自分がいて
今日は気分転換に散歩してたんだけど
おなかがすいたのでコレ
たいやきです
美味しそうでしょ?
まわりがパリパリでとても美味しかったです(^^)
たいやきを食べるのは多分5回目くらい
餡が食べれないからクリームのたいやきなんだけどね
クリスマスの過ごし方としてはなんか間違ったかな…(笑)

家に帰ってからもずっとヘッドホンで頭がボーッとしてます
いい曲だからいい詞が書けるといいなって思って書いてたんだけど
一通り書きあがってやったよーと思ってメールしたら
さっき私の勘違いが発覚しΣ( ̄□ ̄;
力が出なくなったのでもう眠ることにしました(笑)
きっと無駄なことなんて何もないのだ
明日から気持ちを切り替えて頑張りたいです