熊谷 行田 鎌倉たらふくの頂き物!ビール! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日はこれから 波乗り!


ありがたいことに 来年のマーボーロイヤル大会! また 高崎市のサーファーの社長さんが


協賛企業になってくれそうです!




熊谷から 波乗りに行く 教員のチムチム!

こんな素敵なビールを頂きました!



少し引きこもりがちなチムチムでしたが

教頭が波乗りに誘うようになり

かなり 明るくなりました!

チムチムのお父さんがまた変わっていて教員を辞めて 埼玉医大受かったのに 松本歯科大学に入学した方!

当時 歯医者さんが一番儲かるお医者さんと言われて 埼玉県の歯学部の偏差値は 医学部より高っかたです!

また予備校の時の友達は遊んでばかり!

なのでオイラの同期や後輩で一番 入学した大学は埼玉医大!

先輩 後輩 同期 埼玉医大は20人は友達が

行ってます! 六本木の埼玉医大主催の

ディスコパーティーも良く誘われました!

また 埼玉医大の連中の踊りが上手いこと上手いこと!

熊谷市のでかい 病院の院長先生もそうであります!

しかし 皆んな65歳 同期も還暦過ぎて

世代交代!

昔では考えられない 医学部の偏差値の高さや

医師 歯科医師の国家試験の難しさ!

歯科医師国家試験の偏差値と東大の偏差値が同じと言うから 何だかな〜!

今 医療業界では 美容整形とインプラントが

一番儲かると言われてます!

確か 日本一 個人で看板出して方は

八王子のインプラント専門の先生!

昔で個人で80枚出してと記憶!